田中装飾ブログ

ブログアーカイブ

八代市のM様邸の現調!

本日、八代市のM様邸にて現調に来ています。 himg00171   himg0011   himg0016 まずは、内部の電気設備から・・・ 分電盤は交換ですね回路不足、ELBの容量不足、それに古いお客様と相談して 交換することにしました。現在、九州電力との契約はよかナイト10という契約です 深夜電力用(電気温水器)の取外して九州電力に返します。引込口(右の写真)は肉厚の 頑丈なアングルに交換して 幹線もモット大きい線に張り替えが必要です。 himg00122 出ました。約35年ほど使用したと言われていた電気温水器です。 新築した時に設置して其のままだそうです(よくぞ・・・ヨクゾ 電気温水器の前のドラム缶とガスレンジは今回処分して欲しいとのことで 当社が廃棄処分することにしました。 himg0022 ムムム~む ご主人様の趣味ですかね? たくさんの珍しいサボテンが・・・(高価らしい?

熊本でオール電化なら、この道20年の宮田電設へ

熊本市南区の宮田電設は電気工事専門店です。 ご家庭内の電気トラブル解決、空調エアコン工事、機械警備システム、オール電化、太陽光発電システムなど、この道20年の電気配線専門職人「宮田電設」にお任せください。私たちは全てお客様の目線でご提案し、安心施工を皆様にお約束します。

熊本県内全域(熊本市・菊陽・合志市を中心に阿蘇、天草、菊池、八代)まで電気工事、光熱費シミュレーションなど対応OK。 ※その他の地域に関しては一度事前にご連絡下さい。