田中装飾ブログ

ブログアーカイブ

玉名市のO様邸にて現場調査

本日の現調は、玉名市のO様邸です。 菊池川の辺で水田が広がります。 いまが稲作の準備に忙しい時期かと思います。

p1040882

お客様の石油ボイラーです。オイルタンクの場所に エコキュートの本体を設置しますのでコンクリート基礎を この位置に作りたいと思います。 小屋の中ですから少々、暗く写っています。 p1040876

屋外のメータ器は露出していますのでBOXに 納めて幹線も保護パイプに入れたいと思います。 p1040878

外部の煙突は、撤去して欲しいと言う事でした。 お客様には難しいことは何でも 引き受けてしまうのがわるい癖です。

p1040881

現在、この煙突は使われていないみたいですネ 煙突を撤去した後の穴はトタンで塞ぐように 説明をしました。もちろん防水のためにシールドはします。

熊本でオール電化なら、この道20年の宮田電設へ

熊本市南区の宮田電設は電気工事専門店です。 ご家庭内の電気トラブル解決、空調エアコン工事、機械警備システム、オール電化、太陽光発電システムなど、この道20年の電気配線専門職人「宮田電設」にお任せください。私たちは全てお客様の目線でご提案し、安心施工を皆様にお約束します。

熊本県内全域(熊本市・菊陽・合志市を中心に阿蘇、天草、菊池、八代)まで電気工事、光熱費シミュレーションなど対応OK。 ※その他の地域に関しては一度事前にご連絡下さい。