田中装飾ブログ

ブログアーカイブ

それでもオイラは、まだ待っています

p1040321本日、2現場に分かれての作業となりました。 ひとつは、例の浴室リフォーム工事です もうひとつが基礎工事の現場です え!オイラですか?当然基礎工事の方を選びましたョ(ルンルン だってリフォーム工事は「嫌いなんだもん」

 

施主様宅へ付いたらお着替え中でした(汗→苦笑→朝のお忙しい時間にすいません しばらくしてあわただしくお勤めへと出て行かれました(いってらっしゃい

p1040324

さ~あ 留守でも基礎工事は、出来ちゃうのよネ といいながらも基礎作りはちゃくちゃくと進み鉄筋(メッシュ) が入りいよいよ作業はおおずめえと進めばいいんですが  ここからが正念場です(ジットガマン

 

 

 

 

p1040326待つこと約2時間 天場をならして終了です(やった~涙モン 本日は、雨が降りそうなのでシートをかけて(やさしく優しく 雨の養生をしてお終い。

 

 

 

 

p10403291後はお迎えを待つばかり(ルンルン   それでもオイラは、まだ待っています本日のお迎えはどなたかな? 基礎工事が終了したら迎えくるっ て言われてハイハイって言っていたら 未だにお迎えは、なし・ナシナシなして?(涙 「はらへった弁当でも買おう」と歩き出した(お腹グルグル が 「アッ財布がない」昨日着たいた上着に(暗 と思ったときはすでに遅すぎたオイラ一文無し(ナキ八 トボトボと後戻りしながら辺りを物色してェ~(キャロキャロ 痛!縁石に足をこねてしまった(痛ったたたた・・・ ビッコをひいていた所に 犬にまで吠えられて(グワゥ・グワゥ・グワゥ・グワゥ・グワゥ・ オイラ 今日は、散々です。♪は~やくこいこい弁当とお向い♪(字余り 痛い足を押さえつつもマダ待っています。(寂 それでも待つこと1時間 やっとお迎えがきました(明 時計の針は2時を指しておりましたョ(はらへった~

熊本でオール電化なら、この道20年の宮田電設へ

熊本市南区の宮田電設は電気工事専門店です。 ご家庭内の電気トラブル解決、空調エアコン工事、機械警備システム、オール電化、太陽光発電システムなど、この道20年の電気配線専門職人「宮田電設」にお任せください。私たちは全てお客様の目線でご提案し、安心施工を皆様にお約束します。

熊本県内全域(熊本市・菊陽・合志市を中心に阿蘇、天草、菊池、八代)まで電気工事、光熱費シミュレーションなど対応OK。 ※その他の地域に関しては一度事前にご連絡下さい。